美容研究家ドロップシスターズ

ドロップ(飴)が好きな姉妹が、美容研究家として美容に関する話題や商品について記事を書きます。主に、化粧品、健康食品、ダイエットに関するネタを基に、訪問者にタメになる記事を提供いたします。

 

それではドロップシスターズによる美容ネタをご覧ください。

 

2016/06/22 05:38:22 |

レイチェルワイン

 

今まで使っていたパウダーファンデーションが気に入らなかったため、メディアで目にしていた「レイチェルワイン」を購入しました。

 

このファンデーション、なんとクレンジングが不要なんです!それだけ肌に負担がかからない化粧品と言えます。

 

私は肌が弱いため、リキッドファンデーションやクリームファンデーションコンシーラを使えません。下地を塗ったあと、軽くパウダーファンデーションをつける程度。

 

今まで使用していたファンデーションは、リキッドファンデーションなどに比べ、仕上がりがいまいちで悩んでいました。ところがこのレイチェルワインはリキッドファンデーションに勝るほどの仕上がりなんです。

 

低刺激性のファンデーションでありながら肌色が綺麗に整い、つけ心地も最高です。またレイチェルワインは肌触りのよいブラシがついています。つけるたびに肌が綺麗になっていくので、つい使いすぎてしまうほど。

 

レイチェルワインや天然鉱物を使用していることから、安心して使用できるのも魅力的です。そしてなんといっても洗顔石鹸一つで汚れが落ちてしまうことに驚き。

 

最初は本当にクレンジングをしなくて大丈夫なのかなと心配していましたが、これが案外綺麗に汚れが落ちているんです。マスカラや口紅をつけている箇所だけクレンジングをするようにしています。

 

おかげさまで、クレンジング剤の減りが少なくなり節約にもなりました。その代わり、洗顔をするときは入念に行っています。汚れが落ちていないと肌トラブルを引き起こしかねませんからね。

 

もう一つ驚いたことがあります。それは朝一度レイチェルワインを塗っておくだけで、ほぼ化粧崩れをしなかったことです。汗をかくときなどは例外ですが、通常であれば塗り直しの必要もありません。

 

私はお昼ごろ、浮き上がった皮脂を脂取り紙やティッシュで軽く抑える程度にしています。塗り直しは一切していません。自然な仕上がり且つパウダーファンデーションとは思えないほどの仕上がり。とても満足しています。

 

レイチェルワイン

2016/06/19 22:41:19 |

ピンキープラス

 

女性に生まれてきた以上、胸の大きさというのは、大きな関心ごとです。ハッキリ言って、大きくて損をするなんて事は無いように思われ、大きければ大きい程いいに違いありません。

 

まあ、世の中にはバストが多きすげてコンプレックスを抱いている人もいるようですが、私からすれば羨ましい悩みだとしか思えません。それくらい、自分のバストにコンプレックスを抱いていて、少しでも大きくする(見せる)ために、いろんな事を試してきたものです。

 

エクササイズ、サプリ、矯正下着、ツボ、マッサージ、などなど、本当にありとあらゆる対策を試みてきました。が、どれも効果はイマイチ。多少大きくなったかなあ、くらいの要は自己満足でしかないんですよね。

 

なもんで、周りは全くといっていいほどその変化には気づいてくれず、これではいったい何のために努力しているのか・・。そんな中、友人に勧められて飲むようになったピンキープラス。これには今までとは一味違う素晴らしい効果があったのです。

 

カップ数にして、何と2カップ(AからC)ものサイズアップが実現し、見た目の印象はがらりと変わりました。ピンキープラスには、それ相応の効果が秘められていて、これを飲んだ多くの方がサイズアップを実感しているようですよ。2カップはおろか、3カップのサイズアップに成功した人もいるようで、ピンキープラスの実力は間違いなく本物だと言えそうです。

 

とまあ、女性にとって大きな助けとなるピンキープラス。バストにコンプレックスをもっている方には、ぜひとも飲んでもらいたいです。バストが人並みに成長すれば、自分に対して自信が持てるようになり、日常生活におけるいろんなシーンで積極的になれますよ。

 

それに、(少々下世話な話になりますが)何といっても対異性における効果は抜群です。世の男性が女性を見る際に相当のウェイトを占めるバストでありますから、そりゃそうですよね。要は、恋愛における大きな武器と成り得るのであり、それを踏まえてみても、ピンキープラスを試す価値は十分にあると言えそうです。

 

ピンキープラス 口コミ

 

2016/05/25 14:07:25 |

10代、20代はまだ肌トラブルもそんなに無くて、メイクもそこまで濃くなくてもよかったのです。
しかし30代になってからは、ガクンと肌も衰えてきてしまいました。

 

シミもくすみも毛穴もニキビも、全てが気になるようになってしまったのです。
肌トラブルを何とかしたくて色んなコスメを使いました。
エステへも行きましたし、岩盤浴で汗を流したりもしていたのです。

 

しかしどうやっても肌トラブルは改善する事がなくて、すっかり疲れてしまいました。
そんな時に、クリスタルジェミーと出会ったのです。

 

クリスタルジェミー

 

クリスタルジェミーは洗う・潤す・保湿する、この3点で徹底的に肌をケア出来ます。
乾燥肌でどうしても洗顔後は肌が突っ張る事が多かったのですが、クリスタルジェミーで洗顔すると潤うようになりました。
洗い上がりの肌はもちもちしているようで、触るととても柔らかなのです。

 

洗った後は潤すのですが、クリスタルジェミーのローションはとても肌に合っていました。
乾燥肌用を使ってもたまにカサカサしていた頬が、ちゃんと潤ってくれるようになったのでした。

 

保湿クリームも夜眠る前に塗っておくと、起きた時の肌が今までと全然違うと感じました。

 

毎日クリスタルジェミーを使ってケアをしていると、使用2週間後にはすっかりくすみも毛穴の悩みもなくなっていたのです。
あんなに治らずにいつまでも肌に残っていたニキビも、すっかり治って消えていました。
どんなに高いニキビケア商品を使っても治らなかったのに、こんなに早く治ったのは初めてです。

 

それからというもの、ずっとクリスタルジェミーに頼りっきりです。
おかげでシミもニキビ跡もすっかり薄くなりました。
一番毛穴の詰まりやすかった鼻の頭も、全く汚れが目立たなくなったのでとても嬉しいです。

 

肌に透明感が出たおかげで、下地もファンデも1トーン明るい物を使えます。
それにコンシーラーで隠さなくても良くなりました。
これまでは肌のくすみ等を隠すのに厚塗りになって、ですから首と顔の色が全然違っていたのです。

 

でもこれからは自然なメイクが出来るので、とっても嬉しいです。

2016/04/09 01:57:09 |

 

スレンダートーンはTVで何度か見かけたことがあります。杉村太臓さんのボテボテのお腹がスッキリきれいに変身しているのを見ていてこれは男性が使うものだとばっかり思っていました。しかし女性も使っていいものだったのです。

 

私の悩みはお尻と太ももです。お尻のお肉って年々下へと下がってきてしまうんです。その上にパンパンになった太ももはセルライトで見るも無残な感じになっていました。最近はやりの細身のパンツやレギンスなど流行のファッションをしたいとは思うのですがキチキチのパツンパツンではやはり見苦しい感じです。

 

若いころにはこんなおばさんにだけはなりたくないと思っていたおばさんになってしまっていたのです。少々お高いかなぁ〜とは思いながらエステに行くよりはだんぜん安いと思い、思い切ってスレンダートーンビューティー ヒップショーツを購入することにしました。

 

下着の上から履くだけととても簡単なものでした。私は掃除機を掛けるときには必ず履くと決めています。そうしないとついつい忘れてしまいそうだからです。想像していたよりも軽くいやな刺激もないので付けていることを忘れてしまいそうになります。

 

スレンダートーンを使い始めて1か月ほどでウエスト周りは10センチ、太ももは3センチも細くなったのです。立ったときに太ももがくっ付いていたのが最近では少し隙間ができるようになってきたんです。憧れていた細身のパンツも今は履けるようになりました。これもスレンダートーンのおかげです。

 

お友達からは急に足が細くなったので随分とうらやましがられました。しばらくは自分だけが痩せていよかな。なんて思っていたのですが周りのお友達にもスレンダートーンを教えてあげています。

 

みんなで細くなったらミニスカートでも履いて何処かへ出かけようね!なんて言って話してます。長年の悩みだったお尻や太もものお肉がきれいに落ちてホントよかったです。お尻や太ももで悩んでいる人は是非とも使ってみるといいかもしれません。

 

参考サイト→スレンダートーンは効果ない!【アラサーOLの辛口レビュー】

2016/03/22 20:22:22 |

 

青汁と言って思い浮かべることといえば、身体にはいいけど苦くて飲みづらいというイメージではないでしょうか。

 

しかし青汁はそんなネガティブなイメージをひっくり返す程の力が備わっているのです。

 

青汁はとっても食物繊維が豊富です。食物繊維は便秘を解消したり、腸のはたらきを助けてくれるので結果、ダイエットやお肌にとってもいいのです。

 

勿論、野菜を直接摂取しても食物繊維は摂れるのですが、野菜そのままだと一日にたくさん摂ることは難しいですし、手間もかかります。しかし、ジュースである青汁にして飲めば必要な栄養成分が濃縮されているので無駄なく身体に良い成分を摂取できるというわけです。

 

また、青汁はビタミンやミネラルが豊富です。青汁に含まれるビタミンAは新陳代謝を促して肌を綺麗にしてくれます。ビタミンB群は炭水化物や脂質の分解を助けてくれ、肌細胞の代謝を促進してくれます。そしてビタミンCはといえばコラーゲンの合成などを行ってくれる美容にとっても重要なビタミンです。

 

このように青汁は美容にはこれ以上ないというほど有効な飲み物であることが分かると思います。

 

 

青汁は健康維持にも役立ちます。

 

青汁に含まれるケールはサラサラの血液を作ることに役立ってくれますし、アトピー皮膚炎や、なんと口臭にも効果があるのです。また、現代人のようにストレス多忙な生活をしている人には打ってつけなのが疲労回復の効果です。

 

牛乳より多いカルシウムを含むと言われる青汁は、カルシウムとビタミンDを一緒に摂ることが出来る為、とても効率よく栄養を摂取することが出来ます。普段コンビニの弁当などをよく食べる人も、一日一回青汁を摂ることによって、不足する栄養素を補う事ができきますね。

 

栄養の宝庫とも言える青汁は皆さんの美容と健康を助けること間違いなしです。毎日継続して摂取し続けることにより、肌や身体の調子も良くなっていきます。勿論、普段の生活や食事にも気を配りながらも、青汁を併用して健康的な体と肌を作っていきたいですね。